701isと702iは何処がどう違うんだ。
プッシュトークが出来るか否かなのか?


わたしもそろそろ上位機種に変えたい…
だって700iじゃマジプリ声無しでしかできんのやもんorz
903iシリーズ待ちです(なっが!!!)



マイメロ「みんないっしょがイイナ!」

初期の頃に比べて柊ボイスが本当物凄い低音になったよね…。
たぶんダーちゃんの所為ということなんだろうが。
わたしは最初の頃の、「爽やかなんだけど、なんだかとっても胡散臭いおきあゆ声」が結構好きでした…いや、好きです。


あそうだ、肝心なことを。
バコちゃんかわええ(*´Д`)
一匹くれ。

NANA

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

295 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 
投稿日: 2006/02/24(金) 14:58:49 
今月号クッキーより朴・KAORI以外のキャストは 
ヤス:川原慶久 
ノブ:関智一 
シン:石田彰 
タクミ:森川智之 
レン:木内秀信 
レイラ:平野綾 

ナオキ・章司・京助・淳子は来月のクッキー増刊で発表 
声オタの願望に沿ってるのかいないのか不思議なキャスティング


木内がレン!?
木内がレン!?


大爆笑した。
見なきゃじゃねーか、NANA。