プチネット落ちしてました。
1ヶ月に数日、電脳世界がイヤになるときがある。麻疹みたいなもんですが。
そんなでもケータイから2ちゃんはちゃんとチェックするわけですが。


末妹がデート商法に引っかかりかけてるー!
水曜に見ず知らずの男から電話かかってきて、何の情が移ったのかは知らんが「来週の日曜松山まであいに行く」とか言い出したorz
お前さんそりゃどう考えてもあやしすぎでしょ…ハタチになったばっかだし。
とりあえず行くなと母+わたし・次妹で説得するものの、歯切れの悪い返事。
…まさかそんなに世間慣れしてないコとは思わなかったよ〜もうねーちゃんショックショックです。


逢ったことも話したこともない人間に、簡単にケーバンやメルアド渡せるなんてまず考えられない。
ましてそれで逢って、もしかしてラブな予感!?わたしモテてる!春到来!!とか思える神経がスゴいよ…。
しかも相手が「大阪で宝石の展覧してる23歳」って


どう考えてもキャッチです。本当にありがとうございました。


なんでわたしのコトでもないのにわたしがこんなにヘコまないかんのやろ…。
ネットで調べた結果詐欺の常套手口(しかも使い古された)なのさ…。
世間知らずにも程があるよぅ。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


なんとかそれを解らせたいんだが本人はまだ夢見てる模様。どうにかしてくれ。
そんなことしてまでわたしなら彼氏は欲しくない。
だって後に控えてる黒幕がハッキリ見えてるからさっ。


マイメロ 「おうちに帰れたらイイナ!」

柊様のオチに(´∀`)b グッジョブ!!