それにしてもメダル取れませんなぁ、トリノオリンピック…。
メダルだけがすべてじゃないけどやっぱりなにかイマイチ盛り上がりに欠ける。
向こうの昼がこっちの夜で、日本のゴールデンでやってる内容が録画だったりするのもあるかも新米。


銀魂OVAの振り込みも完了。


文化放送アニスパ

ご出演とのことで、はじめて聴いてみました。
えーっとますみんははっちゃけすぎだね!
どうしてもBLEACHに出たいのだね!
市丸ギンの笑顔に裏切られた今、その後釜を継いだのは、強くておにいちゃんで将来有望なびゃっくんだそうですw


そのびゃっくんはアニメスタッフに、「人気があるんでそのうち出したいので、スケジュールバラしといてください」というなんとも曖昧なオファーが来て居るそうですが。
どうしようこれで死神図鑑の方だけのご出演だったりしたら!!!w