トッキュー!! 9、凍鉄の花、機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST

トッキュー!!(9) (講談社コミックス)

トッキュー!!(9) (講談社コミックス)

濃いいメンバーだなおい…。

凍鉄の花 (花とゆめCOMICS)

凍鉄の花 (花とゆめCOMICS)

この人の土方は「耽美」って言葉が良く似合う。
でも私見ベストオブ土方は燃えよ剣のしかも下巻の土方さん…。
お雪さんと3日だけ夫婦ごっこした土方さん…
だって可愛いんだもんすっげぇいいエピソードだよ…。


…ホントすいませんこんな土方さん好きで
本人さんには大変申し訳ないと思って居ります…。


下の妹の誕生日祝いに…本人が「ガンダムのCD欲しい」っつったので。
ちなみに彼女はまっとうなフツーの(明日で)ハタチです。
わたしとすぐ下の妹の所為ですこーしアニメには詳しいかも知れないが。
貸してね。わたしそーいやケミ持ってない。
その買いに行ったCD店でB'zがかかってて、あ〜、B'zベストいいなァと思ってしまった。