ウチのHP、トップの所にアクセス解析を設置させてもらってんですけど
アクセスしてきた国もわかんのね。
で大半は日本な訳ですが(ついで多いのが”ネットワーク組織”)
たまに海外からのアクセスがありますた、ってときがある


先月だとシンガポールとかオーストラリアとか


夏ごろにいっときツバルからのアクセスが何ヶ月か続いてて
ツバルって何処なんやろとか思ってた
今日さっきNHK見てたら京都議定書のことで
ツバルは南太平洋にあって、温暖化の影響で国自体が水没するかも
しれんとか言ってた
国が沈むって!
てか、何回か来てくれた(偶然アクセスかもしれんけど)あの人は?


ちょっとー、温暖化、いかんでしょ。
アメリカの大統領も賛成しておくれー。