昼からもずっと患者が途切れない。これ結構キツイ。
やっほー天ママさん、仕事の時間は忙しいが
ちゃんとオフはのんびりしてるので大丈夫よ。からむは元気です。
風邪のかの字も引きませぬ、むしろ腕まくって仕事してますからね。
白衣着てたらあっついんです。


ウチの病院診察室と受付の間がめちゃ遠くて、個人病院なのに
良く患者さんから「毎日よー歩くね〜」と感心される。
受付は旧館がわにあって、診察室は新館になるわけだが
新館は昔、別の病院が建ってたとこをぶっ壊して創ったので、
無茶苦茶簡単に言うと隣接の病院にカルテ運んでいくような気分なのね。


しんどいよ。特に午後。
歩くのしんどい〜〜〜って思うもん。


でも早く寝ずに1時近くまで毎日夜中落書している
わたしもわたしなのだがな。