クルマが返ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

1ヶ月ぶりの再会です。
これで妹のクルマに遠慮しながら乗らなくて済むよ…w


帰る30分前になって院長宅の奥様から
こないだのアンケートの件でクレームのお電話が。
「褒められてるならともかく、悪いこと書いてあるのをなんで
掲示してあるの!?」
…いや、アンケートなんで…。悪いことも言われたからには、ねぇ…?
事務長と担当箇所の委員長と師長総出でお小言を聞きに行く羽目に。
ついでに売り上げを持って行った事務員まで巻き添えを食らう。
最終的には総責任の副院長まで出て行く始末。


明日祭日で良かった。
明後日ちょっとでも奥さんの怒りが治まってますように…。