えーっと、

遙かなる時空の中で、映画化。



ど、どの時代をするんだろう。
初映画化なのに「遥かなる時空の中で2」が選ばれたら楽しいなぁ
なぞと
アフォなことを考えてみる。


UZAさんちのブログに書き込んでしまった…。
タカさんアルバム踏み切ります!待ってろDJつんちょ!!(そこかい)


TOKIOニューシングル
進研ゼミの歌でガンガン流れてるワケですが
なんだろう、なんかいつもと違和感…


あ、わかった
TOKIOってドラマタイアップのが多いから
CMに使われてもメンバーの誰かが出てるから
全く関係なく曲が流れる(なんて言ったらいいんだろうなこの感覚)のに
不思議な違和感。
C/W僕の恋愛事情と台所事情
……茂さんてば…orz


BLEACHゲームキューブのが楽しそう。安いので買うかも。
ただ対戦格ゲー。…また積みゲー化?


テニプリ@実写キャスト
バンが跡部なのは、サイネイくんのがちょっとプレッシャーかも。
どうぞ絶賛されるような跡部を是非。
サイネイくんは好きです。可愛いから。
でもデカレンで一番好きだったのはセンちゃんでした。
そんな彼は今はブリミュで浦原やってます。
よっし、ホージーもどっかに来い!
おきあゆ日記にマジレン出演とのことでそこもちょっとチェックいれんといかん。
マジレンは見てないのよ、せめてシゲキのヒビキにして欲しかったよ…。


岐阜は愛知と三重の上。要地図確認。
長良川の鵜飼と野口五郎が名物(確か)。
三重は母の故郷。Love久居の梨。


早売りジャンプに跡部と手塚のミニアルバム情報
どーやらミュキャストが出す模様


ぎゃー、
四国大会勝ってる!!!!!びっくりした!!
尽誠学園かよ!!てか連チャンなのな!?