返戻レセ
保険者番号が107と170の違いだった。
…思い込みってオソロシス。


雨だーーーー
これで一気に秋らしくなるかしら。
しかしやっぱり通勤時間はお避けいただきたい…
ああ、チャリ通にイヤな冬が来る…。

昨日のBLEACH

兄様オンステージ。
強くて強くて腹が立つほど強いけど
しかしこれからの展開を知っている身と知れば




驕りこそが、敵。




ハイ此処テスト出るよー。
尸魂界の方々は偉く皆様自分に自信をお持ちのようで
ちょっと自分の技が見切られたら
「なに!?俺の●▲■(必殺技)をかわした!?」的な発言が多い




…あかんよ自分、気ぃ抜いてたら。


上を目指してるんは自分だけとちゃうんやし。


たまには下も眼ぇ向けな、気が付いたら追い抜かれてるで?


(何故ギン風味)




そんな鰤DVD、寝る前に見たら、必ず眠くなくても眠くなる。
…何効果だろう…?森田萎え効果か……?


今無性に腹の立つもの
村上ファンド