国保とりあえず見た。
明日副院長提出フーーーーーーー!!!(?)


手塚、本当楽しそうで…w
「礼を言うぞお前ら」本気で礼言ってるつもりならどうしよう、
そんなお前を抱きしめてしまいそうさ(しつこい)!!


BLEACH最新巻
兄様まつりーーーーーーーー!!
負けないで欲しいと願いながら。でも負けなきゃ
ハナシ進まんしなぁ。
掟を守る為に意固地になってるエピソードの追加を
ちょっとだけお願いしたかったり…。
あと本編の続きも気になるけど、おまけの花太郎の続きも
ちょっと気になる…。


久しぶりに劇場版テニプリのDVDを見る。
…やっぱり恐竜で盛り上がってしまう。
…やっぱり「ごーかきゃくせんごーかきゃくせん」「んだとコルァ!!」の
くだりで盛り上がってしまう。
…やっぱり劇場挨拶後のキャストコメントでにやにやしてしまう。
早くOVA発売しねーかな。
…そういや実写、どうなんだろうな……。
ミュキャストかもしれんとか何とか…?