今年全然24HourTV見なかったなぁ。
昨日の寛さんのドラマだけしかまともに見てねぇや。
あとスマステと繋がった時のヨガね。


SMAPが華やかに日テレで司会をしていた昨日の真裏
NHKで茂くんが司会をやって居た。茂くん!
なんかNHKに認められた気分でTOKIO好きとしては嬉しいことこの上なし。
苦労して来た人なので報われてよかったなぁと下世話ながら思ってしまった。

マイメロ 第22話「ママが元気になったらイイナ!」

ママ、元ヤンだーーーーーー!
気合い入りまくりです。
珍しく先週に引き続きマイメロ虐待ネタ(なんて言ったらいいんだろうアレは)が
多かったですね。猫さんも出て来ましたし。
先輩、オープニングのたったあれだけの為に仕事に来たのか…。
なんかそう思うと切なくなりました。来週はもっと台詞がいっぱいあったらイイナ!
(手塚の時を思えばこんなのなんのそのかもしれませんが)

更新履歴

真夏の星空は少しブルー・4

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

手塚と一緒にお泊りしたい。


そんなコトから思い付いた話。
ホントは添い寝まで行く予定でしたが、4だけ妙に長いのでやめました。
(横のスクロールバーを見比べていただければ一目瞭然)
4までタイトルも引っ張ってますし。しかも「少し」じゃなくて
「なんて」青いとか言っちゃってるし…。

エレファントカシマシのミディアム曲大好き。
そんな君の、ふとした弱さに弱いのあたし。