医療従事者必携。
でも書いてることが難しすぎて国保連合会の人も
支払い基金の人も「あ〜これじゃ解りかねますね。」
と言うトンデモ本

眠れない夜のお供にならきっと最適。

でも一冊自分用に欲しい…。なんでこんな医療関係書って
馬鹿みたいに高いんだろう…。

最新 検査・画像診断事典―保険請求・適応疾患がすべてわかる〈2004年版〉

最新 検査・画像診断事典―保険請求・適応疾患がすべてわかる〈2004年版〉

あ、これもいいな…。

ところで41公費ってなぁに?
愛媛県その制度ないので、受給者証見た瞬間(゜Д゜)ハァ?でした

焼きたてジャぱん

なんか最近地味〜に見てます
何でって関智が楽しいからです
九郎も良かったけどその遙か上を行ったぞピエロ!
お前…オイシイなぁ…。
多分今日も見てしまうはず。話の内容が限りなく見えないまま
ピエロ見たさが為に…恐るべし関智

そのあとのミルモは流石に見てません。