絵板の絵は

久方ぶりに愛すべき地球とか聴いちゃって
未だなんでこんな壮大な歌歌ったんだろうと疑問に思いつつ
青空を見て不意に泣きたくなってしまった
センチメンタル手塚国光です(長ぇな)。




なんかわたし完璧ぽい手塚の完璧じゃない部分が好きで
だからこんな捏造満載夢とか書いてるんですけど
実際どうですか?
「泣いたり笑ろたりする国光などたるんどる!」ですか?
まぁそーいう人はウチなんか入り浸るわけないとは思うんですけど。
あ、欝期じゃ無いですよ〜。




世間評価が「完璧」な人の、
完璧じゃない部分って、
…魅かれません?
しかもそんな人が、弱さを自分にだけ見せてくれるってーのは
…これまたツボだと思いません?




何度も夢の中で繰り返すラブソングはそんな人にお勧めです。




あ、わたし「萌え」って表現、根本的に嫌いです。
「なんでも”萌え”って言っとけば伝わるよ」ってなカンジで。