急におなかがイタい…!!
どうしたんだ、拾い食いなんてしてないぞ。


テニスネタバレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1120577493/
221番から詳細バレです。
なんだかわたし、青学好きなんだけどさぁ、だけどさぁ!って展開。
あ、今週絵バレも取れました。…おしー!


…経皮的酸素飽和度測定って、審査みんな厳しいの…?
ウチさぁ、4月は入院が壊滅的返戻で、5月請求分から入院の方抑えて出したら
今度は外来が全滅だったよ…。
もちろん病名はつけてましてよ。在宅酸素の人は論外ですよ。なのに。
国保レセ見てんのわたしだからちょい…イヤなんですけど…。
なんかハネるとこがないからあてつけみたいに削られた気分。
そういえば入院5月返戻はSPO2がない分プリンペランばっか削ってた。
どうしたんだ国保連合会!見る人いきなり厳しくなったんだろうか。