夜になっても生温かい…。
沖縄は梅雨明けだそうで。このままでは四国もじきに明けてしまいそうだ。


大変不謹慎ですが
あの布団叩き騒音おばさんを見るとどうしても笑いを禁じ得ない。
絶対今日傍聴席で笑っちゃった人いるだろ…!
あの執念をもっと違う方向に生かせばいいのにな。

ミュージカルバトン

ミュージックバトンじゃなくてミュージカルバトンだった…。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • Dドライブに6.7GB+Cドライブに1GBくらい。だった。

今聞いている曲

*ジャケット
*タイトル *コメント
NoImage
オトメロディー 美佳子いいよ美佳子。OAされてない2番がいいカンジ。
アタックNo.1 2005
アタックNo1 編曲タカミーか…どーりでギターガンガンだな…
タイガー&ドラゴン
タイガー&ドラゴン 借りた金のハナシもナシにしてくれます。
NoImage
ネオメロドラマティック ポルノグラフィティの歌って滑舌大事だよねぇ。
musiQ
以心電信 AUのCMのせいですな。
HIT IN THE USA(CCCD)
HIT IN THE USA BECK2回しか見てないのにインパクトデカすぎ、ビートクルセイダーズ
サンキュー!!
サンキュー!! この曲を聴くとコンが踊ってる絵が思い浮かぶ…。
NoImage
I Wanna Go To A Place... RiefuはBLEACHの時から目をつけていた。種死に昇格
「ふたつのスピカ」サウンドトラック
VenusSay… スピカOP。これも熱唱。Buzyって元COLORで、作詞はポルノのハルイチらしい。
Dive in the sky
DiveInTheSky プラネテスOP。絶妙なアニメとのコーディネーションが好き
Dive in the sky
WonderfulLife プラネテスED。素晴らしい人生だから、自分を愛する勇気を持とう。
NoImage
ホウキ雲 じゃぱんOP。RITHMもNARUTOエンディングで目をつけていた。この人たちの歌声を聴くと鳥肌が立つ。
NoImage
ROLL ネオメロドラマティックのc/w。C1000タケダのCMソング。
*~アスタリスク~
*〜アスタリスク 未だにラップの所が歌えません。
Dear my friends/Fly away
Dear my friends 曲がり角の彼女の歌。CMが多い所為か気になった
遙か、君のもとへ・・・ 遙かなる時空の中で 八葉抄 オープニングテーマ
遙か、君のもとへ… 遙かなる時空の中でOP。流石アニソン、覚え易い。
NoImage
ほうき星 BLEACHエンディング。なんか見てたら覚えた…。ユンナって韓流?
Dream Believer/LITTLE SKY
DreamBeliever テニスの王子様最後のOP。あのオープニングの手塚は本当綺麗絵でうれしかった。のにOA3ヶ月…。もったいない。
テニスの王子様 松竹系劇場版 「テニスの王子様」 二人のサムライ The First Game 主題歌 青春グローリー (ジャケット書き下ろし)
青春グローリー 劇場版テニスの王子様ED。これと短編EDの「DEPARTURES」聴くと、どんなハチャメチャな内容でも丸く納まったように想えるのは何故だろう。…何故なんだろうな。


さっきまで車で聴いてたのはこんな感じ。
見事にアニソン+ソニー系ばっかりだな…。
…その前はテニプリのキャラソンばっかでした。…ほら、もうあんまり訊きたくないでしょ?イタいでしょ?


長くなりそうなので明日に続きます。