また忘れられちゃった。
やっぱりはてなは1日くらいでpass忘れちゃうのかも…。


ゆうべ2時半まで眠れなくてウィンブルドン見てた。ヒューイットのヤツね。
対戦相手(名前忘れた)が2mの長身。サーブのスピード200キロ……。
ああ、これが所謂「スカッドサーブ」?(違う?)
しかもサーブアンドボレーヤーで、なんか向かうところ敵無し、と思ったのは
わたしだけ…?
身長があるから少々のトップスピンロブも取れちゃう、と言う。
ただやっぱ大きいから前への動きがちょっともたついちゃうんだって。へー。
途中で寝てしまったけどヒューイットが勝ったみたいですね〜。

続・8人目のアルバムデビュー(含ネタバレ)

本気で書くのを忘れて居たタカさんでした…。
そうだよ、大石も巧いけどタカさんも巧いんだよなぁ。
キスプリの収録はゲーム声録り用の編集設備が無いスタジオらしくて
あれ歌の力量見るのに最適なんだよ〜…無駄に高かったけど…値段…。


えと、ちなみに既アルバム発売組は

越前
フツーに巧い。ちゃんとキャラ声だしな。ミナジュンとリョーマはちゃんとリンクしてますよ、って感じる。
手塚
ところどころ不安になる。歌自体のキーが低いせいかも知れない。おきあゆさん高めのキーの方がよく声が出てる感。
不二
上手だけど不二ではない。あくまで甲斐田さんの歌声。囁き系に聴こえるのはわたしだけか。
菊丸
こちらも時折がんばれ!ってなるけど、菊の声をキープしたまま歌うとなると仕様がないのか。ヒロキ頑張ったよヒロキ。
モノローグなのでなんとも。この売り方がアルバム発表への一因かも。
跡部
がんばれがんばれ跡部。諏訪部さんの歌い方が物凄く「オレカッコいい!」と思ってるように聴こえるのはある意味才能か。
忍足
巧い。シングル・アルバムで発売された歌よりもキスプリの曲が一番好きかもしんない。ラブプリの方は「…きうち、風邪のときに収録だった…?」