プレステ2(薄型)

PS2買ったどーーーー!!!
浜口@黄金伝説風

薄ッす!!!!ちっさ!!!
ソフトのケースよりひとまわり大きいくらいしかない…。
でもちゃんとプレステだ…!(カンドウもん)

久しぶりに三国無双して。

真・三國無双2

真・三國無双2

小野坂師匠の声に笑い(笑うんかい)

久しぶりにはるとき2して。

遙かなる時空の中で 2

遙かなる時空の中で 2

ねっとりおきあゆ喋りに笑い(まだ笑える)

笑いっぱなしの3時間。

従姉のとこいって来た。
はやく赤ちゃん戻れるといいね…。

TFスーパーリンク!!

ネコミミか…」(←手塚)
「えぇ…」(←千石)

なんか面白かった、なんか。

アニプリ、もう感想書けやしねぇよ(笑)!!