(昨日の続き)で、広報委員会はつつがなく執り行われました。とさっ。
お昼食べたら眠りコケるの必至だったので、キリキリまで入院料してた。
眠気は来ないけどおなかがね…大人しくしていてくれなくてさっ。
結局ごはん食べたの13:30。;かなりの遅めですね。
午後からそのかわり最悪やったけど。←もうマトモにケーサン機も押せない…。
なんとか入院料に区切りをつけ、レセプトにかかったのが15:30。
この時点ではハ行の男から向こうぜんぶあったのよ。
やっぱ見るのも早くなってんだろーか。皆マトモに見てるよね〜?
わたしはマトモではない。
その後施設行ったしね。私も往診なんとか行けたし。カルテ無しも多少くらいしか余らなかった。介護病棟と入院の人のみさっ。


これだけ早いならレセプト少々多くなっても先行き明るいかなぁ?

本日のメインテーマ

[rakuten:withmusic:10020977:detail]
ブラバンの曲
♪パーンパパパパパパパーンパン。
わかる…?