先輩さんがやっとこ退職のことを打ち明けてくれたので、密かに知っていたコチラとしてもなんか胸のつっかえが降りてスッとしたw
同期の人に先に言ってて、また二人がわたしに気ィ使いながら内緒話するもんだから余計…(´・ω・)しんどい。アレは。
もう少し内緒話は内緒にやってくれ。
じゃないと丸聞こえ。

ゴチ3!

気になるレギュラー落ちはこの3の成績如何で決まることが判明。
たいちさんまァ強いんですけど…SPに弱い。(ノ∀`)アチャーので心配
高額一気負けだけは勘弁してください。
生き残らないとあんなでも華がない!華がなくなる!!!w


木更津キャッツアイスタート。

木更津キャッツアイ (角川文庫)

木更津キャッツアイ (角川文庫)

ゴチ3スタート。
MステC&A。キンキ剛ソロ。


ズームインスーパーに松岡。
メントレ ゲスト:橋田壽賀子

本日のメインテーマ

SAMURAI DRIVE

SAMURAI DRIVE

♪いーつもそ−さっりっそーのさっきっにっはー