『Do you remember?』ミュージックステーション3時間スペシャル

暑…。
白衣汗だくなんスけど。なんなん。
それはともかく今日は
Mステーーー!

タモさんこんばんはーーー!

最初っから最後まで配置が気になるおじさん爆誕
そして時間経つにつれどんどんやつれ…やさぐれてゆくw
まだ歌ってもいないのにトレンドにインする「宮本さん」w
結局実質上の大トリで登場。どうやら本人めっちゃ緊張していたらしい。緊張し過ぎて居心地悪そうにやさぐれていたのか…。
そして歌い出したらまあ、


ライト当たってるところで歌ってぇw
床転がるわ、ジャケットは闇に吸い込まれていくわ、キンプリとセクゾスタンディングオベーション。そういやDo you remember?初聴きだった。いろんな意味で元気になれるなこの動画wまた落ち込んだら見ようっと。


以下先に書いてたダイジェスト。

20時までのハイライト

スピッツの草野さんに告り、告られ返される。

21時までのハイライト

ファンもそうじゃない人も心配してトレンド入りする


視聴者「居心地悪そう…」

21:30過ぎ

本人「めっちゃ緊張してた」

まずはフレームアウト
同化して見えない
捉えきれないカメラマン
床ゴロン
ステージってなんだろう
せめて光の当たる場所で
消えたジャケット
投げキッス、投げキッス、ピース投げキッス
丁寧にありがとうございました

うん
通常運転(合言葉)

総評

きりんは聴いてない!w


3時間の長丁場、お疲れ様でした。
わたし明日からも元気に生きていける。
Do you remember?

Do you remember?