『昇る太陽』発売日

昇る太陽(通常盤)

昇る太陽(通常盤)


収録曲
1.昇る太陽
2.解き放て、我らが新時代
3.going my way
4.昇る太陽(Instrumental)
5.解き放て、我らが新時代(Instrumental)
6.going my way(Instrumental)
初回限定盤(CD+DVD) UMCK-7018 ¥1,800+税
※スリーブケース仕様
※DVD収録内容:「昇る太陽」Music Video
通常盤(CD) UMCK-5674 ¥1,200+税

[ 楽曲と映像|宮本、散歩中。|宮本浩次のソロ]

7/8予約済み。


ちなみにこちらは『昇れる太陽』。

昇れる太陽

昇れる太陽


まあ昇れる太陽の方はまたおいおい…


7月5日追記



あーそろそろ予約しよっかな〜ってところで
デジタル先行配信(7/12)
便利な世の中よね〜(*・ω・)(・ω・*)ネー


でもCD欲しい
そしてYouTube貼ったけどミュートで見ている
新しい曲を、発売日まで楽しみに待つ権利がわたしにはある。

7月17日追記

楽天ブックスさんから「ポスター欲しいんなら注文し直して〜」とメールが来た。
のでもらえるもんはもろとこ

7月23日追記


ポスターだけ先にやってきたぞ
( ゚д゚)おい…CDちゃんと来るよね…?

7月24日追記


無事に届きましたw

感想

相変わらず歌詞カード未確認で聴く
doitdoitdoitベイベーがノリノリでたのしくってクルマの中でめっちゃ嬉しそうに歌っている不審者はわたしです