川崎市登戸通り魔事件

【速報】川崎で小学生ら刺され 3人心肺停止 40~50代とみられる男の身柄確保
カテゴリ:国内
2019年5月28日 火曜 午前9:25

神奈川県警によると、28日午前7時45分ごろ、川崎市登戸の登戸第一公園付近で、登校中の複数の小学生などが刺されたという。

大人2人と、子ども1人のあわせて3人が心肺停止という情報が入ってきた。

このうち、1人が30代男性、1人が10代の少年とみられる。

けが人の中で14人が女性、40代が1人、残る13人が小学1年生とみられる児童だということ。

身柄が確保された男は、40~50代とみられ、自ら首を刺して、重傷だという。
https://sp.fnn.jp/posts/00418321CX

https://sp.fnn.jp/posts/00418321CX


さっき行ってらっしゃいって送り出した人が
まさかそんなことにあうなんて
みんな誰もそう思ってるじゃない


刺した人にはそんな夕方、想像もつかないとこで暮らしてたのかな
誰だって誰か失いたくない人
いなかったのかな
誰でもいいからは人のやることじゃないもんな
もう人ではない、亡霊だったのだろう
生きているのに死んでる何か、だったのだろう