宇和町の旅〜マイメロディ♡キキ&ララ☆展@愛媛県歴史文化博物館〜

なんとか頑張って宇和町マイメロ&キキララ展行ってきた!!
今治→西予は朝8時過ぎに出たら1時間50分で行けた。

宇和高校の裏のお山の上にある。



綺麗な建物

マイメロちゃんキキララもかわいいのう〜(´∀`)






そしてなにより原画のスバラシさよ。
レタリングも手書きなのね…。キキララのあの夜空の色の塗り方ね。水彩ですよね?アナログですよね?どーなってんの?








どんぶり館でごはん食べて、大洲のながーいトンネル抜けたら俺たちの明日がザーザーのラジオから流れてきた。

あーGWもっとほしーいもっと休みたーいずっと休みたい!!!


本日のお土産


これって新宮の……おっと誰か来たようだ