ゴールデンボンバー全国ツアー2019 「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」@レクザムホール

末妹とふたりでゆるーく香川のボンバー行ってきた。
どれくらいユルいかと言うとケータイ持ってくるの忘れかけるくらい。オイ。
仕事で来られない次妹の土産求めて栗林庵だけまた行って、向かいのうどんやさんでざるうどん食べて、レグザムホール←→高松駅ウロっとして。観光はそのくらい。
さてライブです。2000人が3階席まで入っていた。今日はオペラグラスなくても良く見えた。じゅんじゅん寄り。知らない歌だらけ(末妹さえも)wほぼ棒立ちで過ごすwVTR演劇がなくて香川を学ぶコーナー→郷土料理をつくる流れ。キミがこんきん。皆が思えば蛍を呼べる。猟がしたい。蛍も撃っちゃう。原曲はポルノグラフィティ。田舎dis、香川dis、しまむらdisからのはっぱ隊。帰りはセブンのおべんと食べて、ぐったりしながら家に着いたw



もうちょっと詳しく

キャンさんの開演前注意からスタート。今日は噛まない!と自画自賛w
新曲は「ガガガガガ」と「令和」。けんじ曲はなかった。

令和

令和

末妹曰く「知らん曲が多かった」。あんたが知らんならわたしは…(良く3時間すごしたなわたし
今回はVTRと演劇コーナーなしで、地方について全力で知るコーナーになった。面白いけどちょっと間延び感。休憩できるからいーけどねー。
香川のことなんで知ってたり知らないかったり。その流れで料理作ってた間の3曲はたぶんほぼ聴いてないなw野菜の切り方が雑だったり鍋に入れるのが雑だったり酢飯の酢が雑だったりしいたけ煮るしょうゆやみりんの分量が雑だったりとにかく雑だったけどそれなりに美味しかったようですwけんじ仕事しろ!
じゅんじゅんの作った卵焼きだけ食べるきゃん様、食べることに抵抗を感じるキリショーw
そういや去年はパンケーキの甘いにおいがしてたけど、今年はしょうゆのにおいが会場に充満してたw
ごはんのお供に合うものを探すきゃんさん、香川で辿りついたのはまさかのかまどであった。

f:id:lovesongxxx:20200506201856j:plain
kamado.co.jp
…危ないよそれあんまりかっこむと本気で喉に詰まるかんね!?
仰るとおり口中の水分なくなるよ!!?
あとは…ホタルを呼んだり…猟銃でそれを撃ったり…(?)
自分のぬいぐるみだけ死んだ目をしているというじゅんじゅんとか…あとデコも他のメンバーより大きくめくれるとかなんとかw
f:id:lovesongxxx:20200506203847j:plain

はっぱ隊とか。田舎のファッションをdisるきゃんさんとか。今回もネタいっぱい。
歌はホントに知らなくてですね…ヘドバン時の前列の方の風が棒立ちのわたしに当たるですよ…wスクリーンに歌詞や振り付け出るのチョーありがたい。棒立ちでもいいよって(建前でも)言ってくれるキリショーもチョーありがたい。とにかくご縁があって4年連続でゴールデンボンバーのライブに行けてます。そろそろ女々しくて以外でもちゃんと歌える歌覚えないといけないとは思うんだがついクルマではエレカシ歌っちゃうんだよね〜wあーあエレカシもまたライブやってくんないかなー。とライブ中にふと我に返って思うのであった。待ってるぜーミヤジー