いだてん全国巡回展@NHK松山放送局とminiature life展@愛媛県美術館

仕事なんかどーでもいーや。
今日はいだてん巡回展行こうと決めてた!

いだてん巡回展


f:id:lovesongxxx:20190619212626j:plain

真田丸の時は夏だったのに、今回は早い!

真田丸展でよく存じ上げてたのでまぁこんなもん。
そしてまさかのキョエちゃん売っとるー!w
f:id:lovesongxxx:20190623100421j:plain
そう、ここはNHK
一応2羽だけ。わたしは6月までガマンする。

MINIATURE LIFE展〜田中達也 見立ての世界〜

で、向かいのミニチュアライフ展…明日までだし…行くか!!!


まーかわいいまーちっちゃいまーおもしろい!!w



人いっぱい居たし、SNSうpOKだし。





















へーこれこんなんで作ってんのかーとか。あーこれひよっこのヤツかーとか。充実した土曜であった。


県美、あのノリならちょくちょく行けるな!!

桜の花舞い上がる2019

f:id:lovesongxxx:20190619212353j:plain
f:id:lovesongxxx:20190619212425j:plain