春に誘われて




好きですねえ、ここ。












不安な気持ちは書いとくべきだと思うので。
うまくやろーなんて思わなくていい。いいぞ。いいんだ。
1週間またのらりくらりやって、モーニング行ってスキなもの買ってぼーっと海見たっていいんだよ。
ミヤジTOKIOのこと考えて、失敗しても落ち込むな。だってなんにもちゃんと教えてもらってないんだから。出来なくて当たり前!!以上!!みんなそんな上手くやってない!!

ウチの庭から〜春の兆し〜



チューリップひとつめ咲いた。

桜の花舞い上がるかな?


今朝のお種様

さて明日は忙しそうなので植えてみましょうかね。


網を敷いて付属の土を入れます。
で水を土に含ませろと

面倒くさがりなのでナイロンに水入れて混ぜましたw
唐揚げ作る要領ですわ

土セッティング完了


見えにくいけど7個穴を開けて一粒ずつ種を蒔き、土を被せる

乾燥予防にラップを被せとけ、とのお達しですので
さあさあ、果たして芽が出るのかしら。
まずはそこからだ。
乞うご期待、待て4年後!!