『冬の花』後妻業 最終回

主題歌歌手もドキドキの最終回。
先週に続きVシネでスタート。
途中いーい雰囲気で冬の花、流れましたけれども。
最終的にちゃっかり者の後妻業ちゃっかり者の結婚相談所社長ちゃっかり者の探偵ちゃっかり者の義理の娘により、逮捕は免れ、大金を手にし、謎の友情が芽生え、イズミヤは殺された


つかお前ら仲良しか!!!w


殺されたイズミヤの気持ちも考えろよ!w


ツッコミどころ満載の一時間、いやワンクールであったw
散歩中の主題歌担当は腑に落ちただろうか?
テレビひっくり返してないといいけど…w
まあなんだかんだ実況面白かったので。またタイアップ頼んます。

ちょっと一息


書いてあるとおり軽めの炭酸。飲んだ瞬間はグレープフルーツが味、でも後味はベリー。甘過ぎないと思うけど、このフルーツの香りですごい甘く感じる。これ買うなら普通の三ツ矢サイダー買う方がわたしはいいな。