胃腸炎エピソード1「予兆、そして発症」

今日の大仕事、後輩ちゃんを施設に連れてってほっと一息ついて家に帰ったらば。


あれ?なんぞ気持ち悪いなーって思ってるうちに、あれよあれよと……。

  • 18:00 帰宅。クルマの運転中から気持ち悪い気がすると妹に言う
  • 18:30しんどくて横になる。
  • 19:00 ごはん……だけど、席について、今日はちょっと無理と思って食べずにこたつへ。トイレに行きたくなる。
  • 19:30 トイレに引きこもってたがどうにもならず、出てきたところで嘔気、嘔吐。スッキリするけど精神ダメージ大。
  • 20:00 えっもう8時?しんどくてこたつでうとうとする。
  • 21:00 次妹が帰ってくる。テレビの今夜くらべてみましたの音がうるさい。
  • 21:30 トイレに行く。この頃は完全に水様便。
  • 22:00 トイレから出てお父さんの部屋でダウン。風呂には入ろうとする。
  • 22:10 お母さん帰ってくる。安心して嘔吐してしまう。やっぱりスッキリして風呂に行く。
  • 22:45 就寝。すぐには眠れなかったがまあなんとか寝る。
  • 00:30 トイレに行きたくなって起きる。吐き気があるままこたつでゴロゴロする。
  • 01:00 再度就寝。それからは朝まで起きず。


_人人人人人人人人人_
> どうなる明日  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄