f:id:lovesongxxx:20190114002535j:plain
毎年言ってるけどほんと3日から仕事する意味、ね…。
しかも17:30までだっつってんのに18:40まで居る、ってね。
日記帳見てみなよ、律儀に書いたじゃん。
「残業しない」って。
毎週毎週。


仕方ないけど先輩が残ってるから帰れんってのもあるよね。
上の人帰んないと超帰りづらいよね。仕方ないじゃん出来んしって言われると思うけど、仕方ないで終わらせてしまうのもホントはダメだと思うの…。
テキトーでいいじゃん、だって平成31年1月3日はもう来ないのに。わたしの時間は仕事に使うためにあるんじゃない、自分のためにあるのだから。


と言いつつ明日からどーやってHファイル入れてくか超困ってるw