ギター侍現る

1日なので島ー。
11時間近くゴーロゴロ。
そういえば結構ソフバンさんのCM流れるね。流石大企業様や。ありがたや。あんまTV見んけどw
f:id:lovesongxxx:20190114000524p:plain
f:id:lovesongxxx:20190114000520p:plain



朝は晴れてたのに帰る頃には強風になっていた。ワゴナールちゃん潮まみれやん……。
あっちなみに今年のごはんは手巻き寿司でした。あと甥っ子の修学旅行話で盛り上がりました。
京都を班ごとに計画立ててタクシーで自由行動、だったんだけど、運ちゃんが舐め腐ってて自分ちが近いからと言って田舎の中学生置いて昼飯に帰ったりとか。
嵐山も行きたかったのに渡月橋だけ見せられて終わり、とか。全然学べてないやん、オトナのせいで。




昨日の新聞


お土産の赤福をいただいて帰りましたw