紅葉とじょりぱ

外泊の挙句退院になった人、案の定先生様とモメていたw
家人さんがね。
カルテにいっぱいなにやら書いてあった…。怖…。

今週のお題「紅葉」



ちょっとまだ早いような気もする



明日ツールド玉川かー
下の足湯のところはじーちゃんばーちゃんがいっぱい

もう少し後に来た方がもっと深く色づいてるかも

今宵の月


見慣れてる街の空に輝く月ひとつ



お初のパスタ屋
何を食べるかめっちゃ迷うw


基本中の基本でミートソースにしてみた
むつこくなくって食べやすい(´∀`)またこよ


ピザとちっちゃいパスタのセットがあればいいのに〜ってパスタ屋に言うなやって?w

本日のメインテーマ

TOMORROW

TOMORROW

TOMORROW

TOMORROW

ラジオマンジャックで流れてた。ちょー懐かしい。
www4.nhk.or.jp

歌詞まだ全部覚えてたよ。