2018年10月14日(日)のツイート

ツイート

お気に入り

  • kaori.m @kaorimom


    実家に帰ってきた。1時間もあれば帰れる場所なので、月1回のペースで行っている。どんどん老いていく両親を見て、でも笑って私の話を聞いてくれて。安堵とこれからの不安を抱えて帰ってきた。
    誰もが老いていくことに不安を感じているのだろうか。


    22:32






  • 高村真耶/MAYA【ヨルの鍵2巻・9/4発売】 @maya_takamura


    前からちょっと気になってたんで比べてみたら、アプリ上だと上下が思ってたより結構切れてるみたいです。たまにアプリ上で背景の空がなくなってるので、ん?と思ってたら。気をつけなくちゃ…。 https://twitter.com/maya_takamura/status/1051348177645756416/photo/1


    14:45









  • 市川笑野 @emino331g


    資生堂から松竹に「資生堂は日本の大事な伝統文化をしっかり支援させて頂きたいです。」との連絡があり、舞台用化粧品を製造再開して頂ける事になりました!
    リツイート、いいね、有難いご意見を頂戴しました皆様のご後援の賜物です!
    これからも… https://twitter.com/i/web/status/1051296854682480640


    11:21








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

32984(+16)

4145(+5)

221(0)

150(0)