2018年6月22日(金)のツイート

ツイート

お気に入り

  • ぺっち∞ @pecchi0823


    ここ数年で入職したベテランパートさん(多数園で経験あり)の人に私がクラスにいるとホッとすると言っていただけているという話を人づてに聞いた。全く大したことできてないし、本当にこれで良いのか疑問ばかり。でもそう思って貰えてるなら、少しは役に立てているんだろうか[emoji:339]


    21:30






  • 北村†和孝 @rhythmagic


    もうずっと忙しくて書店行けなくてさ、今頃になってどれくらい内容被ったのかと音楽と人読みましたが、これくらいの被りようなら許してもらえるかな、と取材した本人は思ったのです
    どうなのだろうか…
    Playerも12,000字くらいあるの… https://twitter.com/i/web/status/1010129016517378049


    20:54






  • IVSテレビ制作 @ivs_television


    【6/24(日)ザ!鉄腕!DASH!!】DASH島では去年の台風で中断となった反射炉計画が少しずつ進んでいた。新たに250kgの屋根をTOKIO4人とIVSスタッフで持ち上げて固定。城島が番線で締めあげるが…
    そして、溶けた鉄が流… https://twitter.com/i/web/status/1010069836590772224


    16:59






  • ニッカンエンタメ・プレミアム @nikkan_entame


    峯田和伸「光栄」池松壮亮主演「宮本から君へ」出演 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806210000914.html


    14:24






  • カワチ٩( 'ω' )و @kawachirokow


    最近、美味しい豆乳ドリンクが増えて、健康の為に飲んでる人を見かけるけど、豆乳は1日の摂取量を守るんだぜ!
    昔ばかすか飲みすぎて豆乳アレルギー発症して、以降豆乳や豆腐が一切ダメになった挙句花粉症まで発症した私からのお願いだぜ!!
    麻婆豆腐好物なのにもう食えないんだぜ、ジーザス!!!


    11:43






  • Taitem楠大典 @TaitemKusunoki


    人間ってさ

    サッカー観るときポテチ食べるじゃん

    サッカー観ながらポテチ最高じゃん

    のり塩とか

    俺さー

    国歌斉唱時点でポテチ無くなるよ

    ん〜タイテム

    #人間なんてそんなもの


    05:28








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

30019(+14)

3055(+8)

234(0)

143(0)