はてなブログツイッターログ問題




もういいかげんはてなダイアリーからツイッターのログを転載するのがめんどくなってきたので
twieve.net
こちらを利用してみることにしました。
うまくいくといいんだけど。


そもそもなんではてなダイアリーにはログ飛ばす機能があってはてなブログにはないのか。
サーバの問題?単純にツイッター人口減少の煽り?
くだらないことだらけとはいえほぼ日記代わりにツイッター利用している身としては、はてなブログに移行する踏ん切りがつかない最後の足枷。
ツイッターの為だけにはてなダイアリーも律儀に更新しましたよええ……。
(ほぼ下書き機能的な役割を担っている)


もしこれで本当にうまいこと運用が行くなら、そろそろダイアリーともお別れの季節になれる……のかな……?