そんな所に停まられるとすごくビビる



落ち込むなって言われても無理だよねー

あー何もしてないのに今日は一日が早い……。

平昌オリンピック カーリング女子 3位決定戦

日本女子が銅メダル=初の表彰台、英国に競り勝つ


カーリングは24日、女子の3位決定戦が行われ、LS北見の日本が英国を5-3で破り、銅メダルを獲得した。この競技で日本勢初の表彰台。日本は不利な先攻だった3-3の第9エンドに1点を奪い、最終第10エンドにも1点を加えた。

 男子は決勝が行われ、米国がスウェーデンを10-7で破り、初の金メダルを獲得した。 
(時事)(2018/02/24-23:34)

日本女子が銅メダル=初の表彰台、英国に競り勝つ:2018平昌(ピョンチャン)五輪・パラリンピック:時事ドットコム

正直9エンドで1点取って次先行になった時は
あれれ~?
( ;´∀`)(でも1点取ったしま……まあいいのか……?)
ってなってましたw
面白いオリンピックにしてくれて本当ありがとう!!!
そして銅メダルおめでとう!!!


女子マススタートはおとんが見てて大興奮したのかわたしにわざわざ言いに来たw
高木さんちメダル2個どころじゃないじゃん、ご両親にかけ放題やんwおめでとうございます。