大阪の旅・一日目


とにかく今回の旅は充電節約しようとして写真が少ないw

もう何回目だろうか、瀬戸大橋を渡るのも。
でもそのたんびに橋だ――(゚∀゚)――!!って興奮する田舎者

見慣れた大都会岡山駅、乗り慣れたひかりw
相生等で最大20分近く列車交換待ちもね……
前の子供ちゃんが隣のママに「ね~いつうごくの~?しんかんせーん……」って聞いてたもんね。
ホントいつ動くんだろーねぇ……(´∀`)



サクッと大阪到着、ホテルのバスで移動


荷物だけ置いてサクッとフェスティバルプラザ方面へ。
おけいはんに乗って京都にも行ってみたいぜ、園長……。

次妹にぷんすかされて、とりまお昼食べてたらその間に手ぬぐい売り切れてた……。
この旅一番の心残り。


しかしこのお店めっちゃリーズナブルやった。





いいホテルにしたらデカくて散々迷うw
あとご案内してくれたのが外国人の男性でめっちゃ恐縮するw


そういえば今回お部屋全景すら写真に撮ってなかった……。
動揺してたのかなわたし。