東京海上日動Challenge Stories 1週目


www.tfm.co.jp
最近チャラチャラしたくて…エレファントカシマシ宮本浩次さん登場 (2017/11/11 放送)
http://www.tfm.co.jp/challenge/image.php?p=%2Fchallenge%2Fupload%2Fonair%2F227.jpg
www.tfm.co.jp
※オンエア内容は公式サイトにほぼ全内容掲載あり

↑こちらが昨日ツイッター上で物議を醸したチャラ次こと宮本さんです。


そうか、恵ちゃんとはミュージックフェアで面識があったなぁ、と
「ご無沙汰しております」の挨拶を聞いてしばらくわかんなかったよw
そのせいか扱いが慣れていらっしゃる
全然話スムーズに喋ってたし。恵ちゃんもワケわかんないとこはちゃんと「いや、分からないですw」って言ってくれるし。


なんつーかほんと
ナルシスト
ですよねw
やれ髪切ってから鏡を見るのが趣味だの
自分ハンサムすぎるから髪わっしゃーしてただの
それでもそれ以上にチャラチャラしたい、小奇麗にしたい。
だから最近は服だけじゃなくて眼鏡やら指輪やら小6以来腕時計買ってみるやら


心の中では自分を多分肯定してるんだと思うんだけど
上手くいかなかったり、或いは今よりもっとうまくいくんじゃないかって思ってて
それでわりかし否定的というかネガティブで
それが30周年ライブでみんなに認められた気がして
やっと自分を大っぴらに肯定的に、自分が思ってる”こうでなければならない自分”からもっと広げられるようになったのかなあ?
いや勝手な感想ですけど…。
だから宮本さんがしきりにリスタートだって言ってる事柄は
わたしにはチャレンジ(歳を取っていく事に対してもを含む)なんじゃないかなと思う訳です。

今は次にどんな宮本さんが現れるか、本人さんともども楽しみにしておりますw