ろきのん12月号


10-FEET
結成20年を迎えた3人それぞれの思いを受け、涙の傑作『Fin』はどのようにして生まれてきたのか?
TAKUMA、NAOKIKOUICHIへの決定版ソロインタビュー、
さらに全22名による「俺と10-FEET」で送る5年ぶりの表紙巻頭特集!

別冊 欅坂46平手友梨奈
“不協和音”から、野外ワンマン、初の全国ツアー、メンバーへの思い、そして最新曲“風に吹かれても”まで――
2017年、平手友梨奈が抱いてきた思いとは? すべてを明かした全120分の超ロングインタビュー

米津玄師
最新作『BOOTLEG』全曲解説! 変化し続けることで辿り着いた到達点、全14曲を自ら語り尽くす

UNISON SQUARE GARDEN
ノーガードで放つシングル2連発! 超ロングインタビューでユニゾンの行く先を問う

MAN WITH A MISSION
最強ロック伝・最新章、起動――最新シングル『My Hero / Find You』を語る

エレファントカシマシ
50枚目のシングル完成! そして短髪初披露! 新たな自信を掴んだ、絶好調な宮本に迫る

SCENE SPECIAL! Hi-STANDARD
君はもう聴いたか!? 18年ぶりのアルバム『The Gift』を今こそ徹底レビュー!

miwa
最新作『We are the light』ができるまで。miwaが込めたメッセージのすべてを語る

My Hair is Bad
ロックの役割を革命する大傑作『mothers』、その真実を椎木と語り合う

ストレイテナー
祝・結成20周年!! ホリエ、ゴッチ、牧、椎木、majikoが集ったトリビュート座談会開催!

syrup16g
重要未発表曲集リリース。五十嵐隆がそれぞれの曲の生まれた時代をふり返る

UVERworld
6ヶ月連続ソロインタビュー、第3回はリーダー克哉! バンドを守る番人として、これまでとこれからを語る

スピッツ
結成30周年・メンバー全員50歳という節目を祝う、初の横浜アリーナワンマン公演を完全レポート!

BABYMETAL
「巨大キツネ祭り in JAPAN」さいたまスーパーアリーナ公演で最強の3人が魅せた絶景とは

ORANGE RANGE
結成16年目を迎えた、5人の現在地とは? バンドの頭脳、NAOTOがすべてを語る

ポルカドットスティングレイ
メジャーデビューアルバム『全知全能』誕生! 首謀者、雫の目論見を暴く!!

パスピエ
Yap!!!
www.rockinon.co.jp

なんだろう。スタイリストさん次第なのか?写真写りの問題なのか?
フツーにカッコイイんですけど。
ほれ

エレファントカシマシ 50枚目のシングル完成――アニバーサリーイヤーに新たな自信を掴んだ宮本、絶好調な今を語る(2017/11/03)邦楽インタビュー|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
なんだったんだあのツイッターの写真の違和感は…。
髪短くなったんでぐっしゃあされ難くなって、ヘアメイクさんもやりがいあるでしょう!!w