見つけた人マジご愁傷様です……。

アパートに切断9遺体、男逮捕…「乱暴し殺害」
2017年10月31日 15時02分

 神奈川県座間市のアパートの一室で、行方不明になっていた東京都八王子市の女性(23)とみられる遺体が見つかった事件で、警視庁は31日、この部屋から切断された計9人の遺体が発見されたと発表した。

 同庁は同日、発見された遺体のうち1人の死体遺棄容疑で、部屋の住人の男を逮捕。男は容疑を認め、一部の遺体について、「金銭目的で女性を襲い、乱暴して殺した」と供述しているという。同庁は殺人容疑でも事情を聞く方針だ。

 逮捕されたのは、座間市緑ヶ丘、職業不詳白石隆浩容疑者(27)。同庁は同日、特捜本部を設置した。

 発表によると、白石容疑者は今年8月22日頃から10月30日頃、アパート2階の自宅室内で、1人の遺体を損壊し、クーラーボックス内に砂をかぶせて隠し、遺棄した疑い。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20171031-OYT1T50064.html?from=y10

またなんか強烈な事件が……。

そんなことより

ロキノンが来たよ!!
うわーいうわーい!!(∩´∀`)∩


監獄のお姫さま11:25から*1だよ!!マジか!!
www.tbs.co.jp

短髪宮本さん拝んで寝ます……。*2

*1:日本シリーズ第3戦「DeNA×ソフトバンク」のせい

*2:録画ミスってニュースウォッチ11が録れてました…。