風に吹かれて―エレファントカシマシの軌跡

衝撃のデビューから現在まで全軌跡を刻んだ渾身の一冊 


デビューから現在まで、9年半にわたってJAPANとロッキング・オンに掲載されたエレカシに関する全インタビュー、全原稿を掲載。さらに60ページ分の写真ページも加えてなんと600ページの恐るべき書物になってしまいました!全9章。宮本浩次の心と魂の変還を、アルバム、時間軸に沿って追いつづけた、まさに「青年期の苦闘」。一家に一冊、必読の永久保存本です。

風に吹かれて-エレファントカシマシの軌跡


かーちゃんやったよ!!
重版出来だ!!

こないだ某卸売のメールで「ゴメンね、これ多分在庫がないから登録してるけど
も う 諦 め て 」
みたいな内容が来たばっかりだったのでめっちゃ嬉しい!!
流石ロキノン、流石宮本愛に溢れた編集部よ……。

今宵の月


地元ではこんな細い月、すぐ山に沈んじゃって見えないんだよねぇ。