第48回衆議院議員総選挙&2017年最高裁判所裁判官国民審査からの、超大型台風21号

第48回衆議院議員総選挙&2017年最高裁判所裁判官国民審査

【衆院選(衆議院選挙)】:衆議院選挙2017:選挙:読売新聞

台風の中選挙。
タ○ルフェアもシティ○ラソンも台風で中止なのにこれだけは中止にならんかったw
当たり前w
そりゃー投票率も悪いわな。
どころか島嶼の方は今日中に陸地に持って来られそうにないんで昨日締めきってたり、
船が動かなくて明日開票に持ち越したりしている……。


まあ大方予想通りの結末だった。
20:00以降選挙特番いらんじゃん……くらいの。

台風21号


気象庁|台風経路図2017年
先週の金曜あたりからずっと雨続きにしてるのは大体コイツか秋雨前線のせい。
ファフナーの芹ちゃんばりに「青いお空が見たいよう……」(´;ω;`)となったもんですハイ。
明日からは晴れるんだろうな……?いい加減にしてくれないと洗濯物が乾かねンだよ……!!