今年はこのまま誕生焼肉で押し通すかもしれない



ちょっと早めの誕生日祝いでまた行って来たよ


前も雨じゃなかったっけ?
オフクーポン利用前提wなので大皿メインにはするんだけど、今回は追加で頼んだ豚バラ(塩)がおいしかったー。

そしてスペシャではエレカシライブ&PV特集

  1. 悲しみの果て from「復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂
  2. 今宵の月のように from「エレファントカシマシ 新春ライブ2015 日本武道館
  3. 風に吹かれて(Piano ver)from「エレファントカシマシ デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE さいたまスーパーアリーナ
  4. 俺たちの明日
  5. 笑顔の未来へ
  6. ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
  7. ファイティングマン from「デビュー30周年記念コンサート“さらにドーンと行くぜ!”大阪城ホール
  8. ガストロンジャー from「デビュー30周年記念コンサート“さらにドーンと行くぜ!”大阪城ホール
  9. ズレてる方がいい
  10. 夢を追う旅人
  11. 風と共に

スペースシャワーTV

城ホールの映像出してやがる……!!

復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]

復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]

エレファントカシマシ新春ライブ2015 in 日本武道館 [Blu-ray]

エレファントカシマシ新春ライブ2015 in 日本武道館 [Blu-ray]

更に短髪祭り

鹿野さんと山崎さんのツイにほぼ同時刻、短髪宮本さんがうpされた!!

本日エレファントカシマシ宮本浩次とMUSICAでインタヴューして来ました。この髪型を見て驚愕する方、懐かしいと思う方、さまざまだと思いますが、とにかく最高にフレッシュで最高にRESTARTな男宮本から毎度の如く最高の語録を頂きました! ツカサの撮影した写真共々、今回もお楽しみに! pic.twitter.com/vJ2HEQ7gZo


posted at 22:00:00

エレファントカシマシ、短髪浩次、初の登場です。 - 山崎洋一郎の「総編集長日記」 rockinon.com/blog/yamazaki/…

posted at 23:22:02

エレファントカシマシ、短髪浩次、初の登場です。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)


「えーライブで初めて見るつもりだったのにィ」って人がいたけど
山崎さんは先週取材したってことを呟いて、来週中には載せるよって予告してたのでわたしは結構楽しみにしてたよー。
ライブ予定がないしなー


【感想】「細長ッ」