iPhone7ちゃん(ローズゴールド)

今回も命からがらデータ提出CD作成完了いたしました……。
力尽きるわ毎回……。


様式1がPC側の問題でエラーかかるの、本当どうにかしてほしい。
なんだよ更新ボタンの押し直しって。なんだよキャッシュのクリアって!!
A6010~6030の領域ばっか子様式の回数が抜けるんだよなんで!!?

iphone7届いた。

8やXは財政的に厳しいので、在庫僅少、256GBの7ちゃん。

ジェットブラックも心惹かれたけど、8からローズ系の色味が消えてしまったのでこっちにした。
まぁジェットブラックも消えたけどもよ…('A`)

でっかい妹来たよ!!みたいなねw

www.apple.com
ただケースとかがまだ来てないのでそれを待ってから手続きかな……。