名古屋の旅・一日目(前編)

さァ!!今年最後のツアー!!!
5:10起きで名古屋!!!
マジか!!
マジですw

いつもの電車より一本早いの…。


駅は国体みきゃんちゃんだらけですw
http://www.ehimekokutai2017.jp/www.ehimekokutai2017.jp




予讃線詫間多度津ガッツリ削れてました!!
これは徐行じゃないと危ない。本当に崖。すぐ下海w
【参考】

脇にベニヤ板置いてあったよマジでw
しかし本当ありがとうJR四国さん…。
本当一時はどうなることかと。


岡山でひかりに乗り換えて、12時前に名古屋到着ー。


新大阪まではひとり二席ヨユーで取れてた自由席w

うわー人多~~~…。
まだ駅なのに。まだ荷物預けに行くだけなのに。もうイヤになってきたぞ!!

しかしモード学園を見ると「名古屋来たわァ(´∀`)」って気分になるよね
地下街を何とか駆使してエスカの地下できしめん食べた。



その後は地下鉄乗って、ベタだけどテレビ塔へ。

間違えて超遠い出入り口に出る。←よくやる



しかし本当行くとこ行くとこ高い建物にやたら昇りたがるよね…w





ヤバいスカイデッキずっと居られるぞ……!!



二月堂の時並みの居心地の良さ。
lovesongxxx.hatenadiary.com

しかしそう長居する訳にもいかず
したけど…座るところがあるからずっといたけど…


下に降りてオアシス21見物。
セブンでコーヒーを買って水分補給。見た目は良いけど特になにごともなくw



慌ただしいけど名古屋へ戻る。
しかし栄も名古屋もホント人多い…。
テルチェックインして暫し休憩。トリプル至上最も広いんじゃないかこの部屋。
4人シングルベッドでテーブルセット置いてあっても楽々じゃったよ。
乗り換えにどれくらいかかるか分からんので16:20ホテル出発。
さっきまでぐーるぐる回った地下、結構近かった…。これだから田舎者は…。
名古屋→栄→金山→日比野と乗り継ぎ、てくてく歩くこと10分弱、マンションの合間にある名古屋国際会議場到着ー!!







しかし本当の地獄はここからだった!!