『クモ』発売日

クモ(初回限定盤)(DVD付)

クモ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:TOKIO
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD
クモ(通常盤)

クモ(通常盤)

  • アーティスト:TOKIO
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD
本当だジャケ写が表示されるようになってる!!

www.j-storm.co.jp
www.j-storm.co.jp

TOKIOも新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
末っ子のドラマの方ではなく、ありぺいのドラマの主題歌なのね…。
www.tbs.co.jp
www.tbs.co.jp

ちなみにあいテレビはネットしてない…。
www.itv6.jp

6/20エレカシと一緒に予約済み。

初聴感想

そういえば今回マトモに事前に聴いてない…。
レディボは最近聴いてないし、テレ東音楽祭もMusicdayも見てない。
でもサビだけなんとか口遊めるかな。ナガセの曲は相変わらず覚えやすいな。
2曲目と合わせて滅茶苦茶大人し目。―遙か―を超える大人し目w
妹曰く「地味」。(-_-)ウン…まぁTOKIOももうオッサンオトナですし…。
スルメソング狙っていこう!!そうしよう!!
ソイラテズは…アンタGraffitiの頃からこんなんつくっとたんかい!とw
lovesongxxx.hatenadiary.com