『風と共に』どっきどきドン!うたコン♪

何はともあれうたコンですよ。


暑さ吹き飛ぶ!愛と人情名曲集
本格股旅芝居!氷川と島津が因縁の対決「大利根無情」「関東春雨傘」「旅笠道中」▽八代「もう一度逢いたい」、前川「逢わずに愛して」▽復活!CHEMISTRY▽平原ミュージカルからのヒット曲「ナチュラル・ウーマン」。出演:氷川きよし八代亜紀、島津亜矢、前川清山川豊CHEMISTRY平原綾香エレファントカシマシ、NOBU、羽山みずき、中澤卓也、里見浩太朗。司会:谷原章介小郷知子アナウンサー

【出演】エレファントカシマシ,CHEMISTRY,里見浩太朗,島津亜矢,中澤卓也,NOBU,羽山みずき,氷川きよし,平原綾香,前川清,八代亜紀,山川豊,菊地剣友会,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,小郷知子
www4.nhk.or.jp

何…この…
かつてない緊張感…w
最初氷川・島津・里見浩太朗の寸劇が始まった時点で
どーなるのこの中でエレカシ…?ってなったもんね
なるよね?


なんでわたしがこんなドキドキすんだよ!!
でもさ大トリだしさ。
ひな壇座るエレカシも見たかったぜ!!
歌は声がかすれてたなー、ツアー中だもんね。
でも♪チケーットなんかーいーらなーい~はすごいキレイに出るのよね…。


何よりあのトークの時の笑顔と

動きが激し過ぎてカメラ撮影がついていかないヤーツw
歌終わりのドヤ顔な!!

あとびよーんって出てるイヤモニのコードなw
ちょっぴりモサ次気味…仕方ないか忙しいもんなぁ。

曲は勿論

風と共に

風と共に