あっちもこっちもおひさしぶり

は…羽音…!!(今網戸のとこに何か引っかかってる)


暑いっすねー。家から逃げてないと熱中症になりそう。
つーわけでモーニング。

珈蔵

久しぶり。まさか従兄弟に会うとはw
もうこの水曜日が出産予定日なんだそーで。とうとう兄ちゃんもじーちゃんですwどういうことなのw

アイスコーヒーきりっとしてて美味しかった。

フレンチトーストですの。アイスがついてますのよ。

そんでもって午後は彷徨って彷徨って

マイントピア別子

念願のなーなのアイスを食べにw


besshi.com


なんかここに来る時いっつも寒い時期が多いんで、アイスは敬遠してたんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっと食べたのは良いが暑くてものっそい勢いで溶けるwすでにおばちゃんから受け取った時点で溶けているw



別子も石鎚も夏山。めっちゃグリーングリーン