四国方面には行けません。

好きなモノめろめろ。ムカつく事ぼちぼち。弱音ダラダラ。楽しく色々。

musica7月号

MUSICA(ムジカ) 2017年 07 月号 [雑誌]

MUSICA(ムジカ) 2017年 07 月号 [雑誌]


ついったでちょっと前に「1曲目の時に音と合ってない拍手は不要」って呟いてる方が居たのだが
今月のmusicaインタビューを読むとそうでもないようですぜご同輩
自然と湧き上がって自然と聴き入るために止む拍手
それって凄いじゃないですか。
わたしは届けたいな、言っても解らない、ニュアンスで解ったふりしてるって言うからw
わたしは届けたいな
待ってましたよーって、今日超楽しみにしてきたんだぜーって
まだよく知らない曲も沢山あるけど精一杯聴いて、感動して、ありがとうって伝えに来たんだよ!!って
届けたいな
届いてたらいいな、解ってもらえたらいいな。伝わると嬉しいな。

広告を非表示にする