musica 2017年7月号

MUSICA(ムジカ) 2017年 07 月号 [雑誌]

MUSICA(ムジカ) 2017年 07 月号 [雑誌]

<COVER STORY>エレファントカシマシ デビュー30周年にして初の47都道府県ツアーを今まさに敢行中のエレカシ、過去最強と言っていいその迫真のライヴに興奮し岐阜&四日市公演に独占密着!宮本浩次シングル最速インタヴューも奪取しての表紙巻頭大特集!!

デビュー30周年にしてバンド史上初の47都道府県ツアー「30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”」へと打って出たエレファントカシマシ。凄まじいまでにエレカシの本質を鮮烈に迸らせる迫真のライヴを前にいてもたってもいられず、岐阜と四日市での2公演に独占密着! さらにツアーへの現在進行形の想いに加えニューシングル『風と共に』の最速取材となる宮本浩次インタヴューも奪取し、エレカシの今を余すことなく捉えた表紙巻頭大特集! 更新され続ける生ける伝説=エレカシの本能に触れてください!
www.musica-net.jp


ついったでちょっと前に「1曲目の時に音と合ってない拍手は不要」って呟いてる方が居たのだが
今月のmusicaインタビューを読むとそうでもないようですぜご同輩
自然と湧き上がって自然と聴き入るために止む拍手
それって凄いじゃないですか。
わたしは届けたいな、言っても解らない、ニュアンスで解ったふりしてるって言うからw
わたしは届けたいな
待ってましたよーって、今日超楽しみにしてきたんだぜーって
まだよく知らない曲も沢山あるけど精一杯聴いて、感動して、ありがとうって伝えに来たんだよ!!って
届けたいな
届いてたらいいな、解ってもらえたらいいな。伝わると嬉しいな。