手詰まりになると来る所、そして初めての邂逅


そうそれは空港

何回見てもなんでアレが飛ぶのか意味が解らん

TOKIOはどれに乗ってきて帰るのかな?w

行ってらっしゃい、良い旅を。

空港レストランは流石回転早かった。
ちんたら食べているのはわたし達だけであったw
そんでもってまだ時間があるのでもうちょっと西方面へ。







伊予灘ものがたりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めて実物見たー!観光列車だけに凄いゆっくり走ってる!!
横を走る国道で追い抜いたり追い抜かれたりしながら結局長浜大橋まで行ったw
ここらへん来るときそういえばいっつも天気が悪いな(ノ∀`)アチャー
双海の道の駅ももうじゃこカツ売り切れたし…。うん、帰ろう…。