
大阪(6年ぶり2回目)1日目/福山~大阪駅/あべのハルカス


はーばりー1階にトイレないのな…。
さて久しぶりの福山駅
接続の悪くなったのぞみからさくらにチェンジ。


しかし相変わらずさくらの座席運なしw
姫路まではデッキでやり過ごした。慣れたもんですよ!!


ありがとうさくらちゃん
次は最初から座れたらいいなさくらちゃん
新大阪駅・大阪駅と人の波に流され
ホテルに荷物預けたものの大雨になり
とりあえずお昼

そしてとりあえず駅へ戻る

時空の広場





( ゚д゚)ハッ!

すまいるえきちゃん…!!
そして小脇に抱えられたれっちゃくん…!w
www.shikokudc.com

何故大阪に来てまで地元のPRを見ないかんのだw
しんじょうくんさんには会いたかったけど時間がもったいないので移動移動
グランフロント方面へ

ジャンプショップ


ミニフィギュア売り切れとる……(´・ω・`)ガッカリ…
グランフロント2階→パナソニックセンター下りて→外に出たら噂のヨドバシ前の交差点に出られた。
それだけは良かった。
togetter.com